-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふーむ
やっぱHWのSCって人によってというか、そもそも狩場によってや
スキル構成によって全然違うなぁ。

というか狩場毎で変えてる人っているのかしら。

俺はどの狩場でも狩れる、汎用的なSCを常に使っているのだけど
唯一変えるとすればGv中にIWの部分をハイドにするとかその程度。

だからトールでは絶対に使わないような、FB10、HD5、MS10が入っているので
トールに関してだけ言えば手数が減る。

その3つのスキルは使う機会なんて滅多にないだろって
言われてしまいそうだが、たまにソロする俺としては
咄嗟に出せないと、そのスキルを取った意味が薄れてしまうと思うの。

トールに通うのもいいけど、たまにはソロをしたり
昔通っていた狩場へ仲間と狩りへ行くのもいい。
【2010/02/03 (Wed) 15:01】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えのえのもHWのSCを晒すんだ!!!
【2010/02/03 (Wed) 17:59】 URL // ゆっか #SFo5/nok [ 編集 ]

じゃあ今度貼り付けるよ!


そして初コメありー♪
【2010/02/03 (Wed) 18:44】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

(´゚ω゚)ゆっかたんのSCは知らないが、手の動きがうにょってるのはナイショです

GvだけBMで、はいぷのほうが完成度高いSCなあたし…
着替え?なにそれ?です><。
【2010/02/03 (Wed) 23:40】 URL // ろみこ。 #klq26XPE [ 編集 ]

(´゚ω゚)うにょうにょ

(´゚ω゚)えにょえにょ

(´゚ω゚)えのえの


狩りもBM使え!な?
着替えは俺もしてないなぁ。


姉妹揃って同じ記事に初コメかよ!
でもありがとう(笑
【2010/02/04 (Thu) 00:34】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/906-1142d8c2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
