-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
SC
晒せと言われたので晒し。




hwsc.jpg


【SC1】
SW7 サイト IW SG1 MC MS サバ杖 SoP サザン

【SC2】
FB10 AMP10 矢りんご Sグローブ Sign EC クリップ 空 テレポ

【SC3】
FW NV5 HD5 JT7 QM SG10 WSP ヒルスク 巨大ハエ



まぁECはSkillWindowから使ってもいいかなーとは思う。

サイトはAMPキャンセル移動の保険。
これもまぁキャンセル移動が9割がた出来ればいらんかなーとは思うけど
Gvでも使っているからとってある。

巨大ハエは緊急回避用だから咄嗟に押せる位置。
何故そんな遠いところ?と思った人に説明。

昔BMがなかった時代、F9にハエを入れていた名残。


どの狩場に行こうと、Gvに出ようと常にこのSC。
SC2のF7部分が空いてるから何か入れたいなぁと考え中。



まぁこんなとこかな。
【2010/02/04 (Thu) 00:43】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
SG10が3枚目なの!? Σ(゚Д゚)

Fキー併用だと難しそうだな~と思ってしまた!
プリでも3枚目って、サンク、リザ、ポタ、ルアフ、Gv着替えなどの
あんま頻度高くないの入れてるんで・・・す
えのさんはきっとFキーなんか使わないに違いない!!o(`ω´*)o
【2010/02/04 (Thu) 11:48】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

俺はFキー使わなくて、常に手はホームポジションにあるから
3枚目に頻度の高いスキルを入れてるよー

ってか皆Fキー併用してるのかな?
手はホームポジションに置いてQ~Zの行全て使い分ければ
Fキー使う必要もないと思うのだけど、どう思う?
【2010/02/04 (Thu) 12:53】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/907-2fc54186
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
